TOP

仲間内で風俗研究所を立ち上げました!と言っても友達の家なんですが。そこで風俗情報のやり取りをしています!このサイトで体験談なども掲載していますのでご覧ください。

高知の出稼ぎデリヘル風俗店の運営方針

何処の風俗店にもルールは方針が合ってそれに従って毎日営業しているのですが、中には法律違反を行っているお店やなかなか他には言えないことをしている風俗店もあるようで、今日でもまだまだ風俗店のドロドロとしたものは改善されておらず、風俗業界の印象は良くなっていません。そんな中、健全なデリヘル風俗店を運営しているお店が高知県にあります。出稼ぎで来てくれる女の子を求人募集しており、地元出身の女の子は働いていないようで色んな風俗店がある中でも珍しいデリヘル風俗店なのです。そのお店は風俗健全化は謳ってないですが、まっとうに経営する姿勢が見えるお店で働く女の子も安心して任せられるデリヘル風俗店のような気がします。しかし、なぜ四国の高知なのか。それは運営者の出身や住まいに関係しているかもしれませんが詳しいことはわかりません。ですが、高知という地方だからこそ出稼ぎ風俗店が成り立っているのかとも思えます。高知は東京ほど風俗が栄えているエリアではなく、人口は四国の中でも多い方ですが風俗店の数は他の地方や都市部に比べて圧倒的に少なく、利用したいのになかなか利用できない男性客が多かったのかもしれません。そんなエリアでデリヘルという派遣型風俗店を開店してるのですから上手くいったのではないでしょうか。無店舗型風俗店のデリヘルや店舗型風俗店をオープンさせるにはまず、利用客の多いエリアや人口の多いエリアを目掛けて開店します。しかし、そういった考えは誰でも考えられる事で未開の土地に新規でオープンするお店はほとんどありません。風俗店をオープンさせるからにはそれなりに経費はかかりますし、時間もかかります。そういったものをムダにしないためにも確かなエリアで運営していくお店も多く、競合が多い中で揉まれながら必死で営業している店舗もあります。しかし、競合店に負けて閉店に追い込まれてしまうお店も少なくないのでかなり難易度が高いことがわかります。高知でデリヘル風俗店を成功させたそのお店は、当初こそ大変な思いをしたようですがで出稼ぎという希少な業種を早い段階に始めたおかげで、いまでは全国から出稼ぎに働きにくる女の子が多くなっているようです。ルールが徹底されているお店ですので働きたいと思う女性も多いのかもしれません。なぜそれが分かるのかというと、運営者の努力の結晶でもあるホームページがそれを物語っているからです。


出稼ぎ 風俗

デリとソープで迷い・・・

久しぶりに風俗を利用したのですがデリヘルにしようかソープランドにしようか迷ったあげく、結局はデリヘルにしました。来てくれた女の子はすごく可愛らしい女の子でしたがスタイルもものすごく良かったので最高でした。最近は若くて美人の女の子たちが揃っているという話も聞いていたのですが本当なんだと感動しました。サービスは適当なのかなと思ったのですが、サービスもすごく丁寧で感動するぐらいのレベルでした。ローションとかも使って自分なりにオリジナリティを出しているようです。そこまでしてくれる女の子ってなかなかいないと思うので、自分としてはかなり感動しているところです。いろいろなタイプの女の子がいるとは思いますが、いろいろな方向に手を出すよりも、この女の子と何度も遊んだ方がいいのかなと思いました。それぐらい素晴らしいタイプの女の子でした。ぜひまたお願いしたいなと思っています。ここまで素晴らしいレベルはいないと感じています。


京都 滋賀 人妻デリバリーヘルス 艶熟妻

もう利用しないと思います

今まで利用した風俗店の情報を見てみると一度も高級デリヘル店って使っていなかったことが分かったんで、これを機に体験してみても良いかって思い探すことに。色々なお店が出ているから情報を比較するのが難しかったけど取り敢えず自宅から一番距離が近い所に連絡を入れて、女の子を派遣してもらいました。すぐやってくれるまでは良かったんだけど、処理の方はまずまずといった程度のレベルで正直微妙です。スタイルの方は並といった感じで良いとは言えないけど最悪ではないもので、本当に高級デリヘル店なんだろうかって疑問を感じました。しかも支払った料金は普通の風俗店よりも高めだったから、お金を大幅に損する羽目に。何というか今日1日は高級デリヘル店のおかげであまり良くない日になったんで、今後はもう利用しないかと思います。高くても自分が満足出来ないんじゃ意味がないってことが分かったんで、それを理解する為にお金を支払ったと思えばまだ耐えられますが、やっぱり収穫がなきゃ虚しいですね。


京橋 エステ 求人